SSブログ

モンスターハンター クロス [モンハン]

スポンサードリンク




2015年11月28日発売決定のモンスターハンタークロス
8月1日に予約がスタートしたので、初日の夕方に近所の家電量販店にて予約しに行って来た。
NEW3DSLLとの同梱スペシャルパックを予約したのだけど、2個欲しかったのにもうすでに1個しか残ってなかった;_;
価格は値引きなしの26000円×1.08(消費税)で28080円でした。ちょっとくらい安くして欲しい^^;

で、もう1個を求めて他の店をハシゴするも在庫なし、もともと取り扱い出来ません とかw
やはり数量限定品だけあって入手困難なのか!?

悲しい思いで帰宅して、モンハンのフレンドのツイッターを見て見ると「今日は朝からイーカプコンのページめっちゃ混んでて入れなかったみたいやけど、自分はすっと入れてラッキーだった」とつぶやきがあった。
それで、そーかイーカプコンでも予約出来るんかと突撃^^
なんと楽勝で予約出来たwww
発売当日の宅配便待ちになるけど、まーいいか^^ 値段も同じ28080円

てかさー、もっと量販店に数卸したってくれよwww
駆けずり回る事になってんぞw こっちは

まぁでもなんとか予約出来てよかった^^
これであのかっちょいいNEW3DSLLでモンスターハンタークロスがプレイできる^^
今からものすごい待ち遠しいでっす!!!
完全新作と満を持しての発売^^ 期待しかない!

モンスターハンター4と4Gのフレ周りの評判が残念だったんだけど、みんなクロスに期待してるみたい^^
頼みますよ! カプコンさん!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。