SSブログ

モンスターハンター クロス 新モンスター [モンハン]

スポンサードリンク




モンスターハンタークロスの新モンスターですが、4大モンスターで斬竜ディノバルド、巨獣ガムートの生態が公開されてますね。
見た目的にも強そうなディノバルド、とにかく尻尾の攻撃がやばいですな。
まず、尻尾攻撃のリーチが長い。回転尻尾や尻尾ビターンがとにかく「えっこの距離届くの?」って感じで尻尾が飛んで来るので間合いがあっても油断禁物ですね。
初めはディノバルドのモーションをじっくり研究して行かねばあっという間やられてしまうかもしれません。
回復するタイミングとかね。

一方見た目はそれほど強そうに見えないガムート
こっちはまだ動画がないので憶測ですが、吸い込みで引き寄せる攻撃があるみたいなので基本後ろ足メインの立ち回りになるのでしょうね。
頭は硬そうやし、ハンマー使い泣かせのモンスターぽいですね。こいつからスタン奪えたら一流のハンマー使いってとこでしょうか? ^^
動きは遅そうなイメージなのでガンナーや大剣が楽なのかもしれませんね。

まだあと2体の新モンスターが名前も謎のままですが、あとの2体はややこしそうな雰囲気がビンビンしますw
ガノトトスみたいなやつや、シャボン玉攻撃してくる変わり者やらw
癖のある攻撃してきそうですね。
こいつらがクロスの四天王になるんでしょうか^^;
でも楽しみですねwww

あー早くやりたいな^^;



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。