SSブログ

モンハンクロス 武器 [モンハン]

スポンサードリンク




モンスハンタークロスでは狩技×狩猟スタイル×14種類の武器、ということで多種多様で様々なユーザーの自分なりの「狩り」を楽しめるようになってます。

狩技に関しては攻撃したりすることで狩技ゲージってのが蓄積して行き満タンになると狩技を発動させることができるらしい。
狩技には武器毎に技が違っていて、すでに技名もついているw
片手だと ラウンドフォース 太刀だと 練気開放円月斬り  など^^;
かっこいいかどうかはその人の感性に委ねようw 中二ぽいとか言うなよなwww
あと武器に関係なく繰り出せる狩技もあるらしいです。

次に狩猟スタイルですが、こは4パターンあるみたいです。
ギルド、ストライカー、エリアル、ブシドー の4つ。
4つとも詳しくはまだ公開されてないと思いますが、ギルドは従来通り、ストライカーは狩技を一番多く装備できるらしい(狩技って装備するのか?)エリアルは文字通り空中戦主体、モンスターを踏み台にしてジャンプ攻撃していくやつですね。ブシドーは相手の攻撃をカウンターする感じなんでしょうかね?よくわかりません^^;
ブシドーのカウンターが本物で使いやすいなら、回避やガード要らなくなるのかな?てことはブシドーで決まりになってしまいそうだけど^^; ねw どの武器でもカウンター出来たら益々ランスが不遇にwww






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。