SSブログ

モンハンクロス 武器 [モンハン]

スポンサードリンク




さて武器毎の特徴ですが。。。

まず全武器に言える事ですが、エフェクトが派手になってまっすね^^ これはかっこいいですが、私がNEW3DSLL同梱パックを予約した理由でもあります。
前作の4、4Gでもヒットストップなどのいわゆる処理落ちってやつですか?あれが3DSや3DSLLではクロスも生じる可能性が高いですね。NEW3DSだとそのへんの処理も追いついてるらしいので、今回高額ですが思い切って予約しました^^;

では大剣から
エリアルスタイルなら踏みつけジャンプが可能なのですが、映像を見るとジャンプ中に溜め2まで溜めて叩きつけてるように見えます。これは結構強力ではないでしょうか?
狩技 獣宿し はその狩技後の次の一撃が威力UPって事なので、大剣だと抜刀会心付けてると思うのでそれを合わせて、溜め3当てれればかなりの威力になる思います。
かなりの火力UPになってるように思いますね~

次に太刀
これもエリアルスタイルですが、踏みつけジャンプ後に大回転斬りですか?あれを出来るように見えます。
通常のやり方だと時間がかかりすぎて、最後の大回転がモンスターに当たらず、ゲージの色が上がらない、なーんてこと多かったと思いますが、これなら比較的簡単にゲージ上げれそうですね^^
狩技 練気解放円月斬り は発動後ゲージがMAXでしばらくゲージが減少しないようになるみたいですね。
うまく運用すれば赤ゲージ終了後に発動させることで高攻撃力を維持できるのかもしれませんね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。